本日 115 人 - 昨日 20 人 - 累計 161477 人

お遊戯&リズム発表会と餅つきと忘年会その1

12月6日(日)は盛りだくさんの1日になりました〜絵文字

まずはチビンズ妹ひよりん(年中)のお遊戯&リズム発表会絵文字

42153151_2189258348_165large

去年はチビンズ兄貴が年長で最後の発表会だったのに
めったにしない発熱をしてひよりんは姉とお留守番だったので
今年は無事に出れて良かったです絵文字


42153151_2189258359_161large

気分屋さんのひよりんなので直前まで心配でしたが
ノリノリで踊っておりました絵文字
衣装もすっごく似合ってて(親ばか絵文字)可愛かったです絵文字


発表会が終わってから町会のお餅つきに途中から参加しました絵文字

42153151_2189075113_214large


今年度は子供会の班長をしているので前日の準備から携わっていましたが
毎年、ここの餅つきと発表会が重なっているので当日は免除絵文字

でもお片づけはしっかり仕事してきましたよ〜絵文字


そして17時からチビンズ兄貴の保育園時代のお友達家族と
いつもの中華屋さんの2階を貸し切って忘年会絵文字

大人22人、子ども19人参加しました絵文字

42153151_2189258350_169large

42153151_2189229631_121large

42153151_2189229736_116large

ずっと笑いっぱなしだった気がする〜絵文字
一生家族ぐるみでお付き合いしていくんだろうな〜絵文字

42153151_2189204787_143large

42153151_2189205045_219large


朝から晩までお疲れ様でした〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):