本日 65 人 - 昨日 20 人 - 累計 161427 人

入学手続き&制服採寸

今日は息子の高校入学の手続きに行ってきました〜絵文字
実は学校説明会も何も行ってないので初めて行きました絵文字
拓実に地図を書いてもらったんだけど・・・
ひどい地図でとてもたどり着けなくて人に聞きました絵文字

バスで30〜40分かな?
そこから徒歩で10分くらいなんだけど・・・坂道で学校は山の上絵文字
我が家も山の上だけどうちの子どもたちって山の上に縁があるのか?
娘の高校も坂道すごかったし絵文字


17155503_1248772751906797_7048975787659536305_n17155245_1248772761906796_5583640204572468130_n16998148_1248772775240128_623082705360445935_n

とてものどかな学校で建物自体は古さを感じました絵文字
3年間頑張って通学してください絵文字

次は14日の入学説明会でまた来ます絵文字
ジャージと体操着、教科書を購入しなきゃならないので3〜4万円と
荷物を入れる袋が必要そうです絵文字

そして14時〜出張で制服の採寸に来てもらいました絵文字
3年間着るので少し大きめにしておきました絵文字
思っていたより意外と似合っていました絵文字

あとはローファーとか諸々買わないと・・・
あ・・・ひよりんのランドセルまだ買ってない〜〜〜〜〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):