本日 64 人 - 昨日 20 人 - 累計 161426 人

祝!!

中3の息子・拓実(たくまと読みます)絵文字
無事に公立高校受かりました〜絵文字

3人目にして公立受験が初めてだったのですが・・・
今回は公立一本しか受けないという選択をしてたので
もっとハラハラ・ドキドキするものかと思っていたのですが
意外と落ち着いていて絵文字

落ちるとかそういう予感がまったくしなかったので
いつもと同じ生活してました絵文字

とりあえず担任の先生の助言で本来の成績よりもランクを落として
受験校を決めたのですが・・・
返された答案と面接の点数を見てビックリ!!!
よく入れてくれたな〜と思うようなひどい?成績でした絵文字
ランクを落としてなかったらどうなっていたことか絵文字

それでも無事に高校に行けることになって一安心です絵文字

28日発表で3月6日までに入学金を支払って書類を書いて入学手続きに
行って制服も採寸と注文をしなければなので
間に娘の高校の卒業式と小2息子の誕生日もあるしでバッタバタに
なりますな絵文字

それでもめでたいこと続きなので感謝なんだと思うけれど
もう少し一人一人味わいたかったな〜なんて贅沢な悩みですよね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):