本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

りょうすけの誕生日パーティー

8歳になります〜明日絵文字

明日は平日なのと拓実の入学手続きやら制服採寸やら何やらと
宝珠がバイトだというので前日の今日お誕生会しました絵文字

実は朝からひよりの入学準備品にりょうすけのと同じ人が作ったバックを
買ってあげたくて、立川で月に1回やっているフリーマーケットまで買いに行って、そこから急いで戻ってきて13時30分〜保育園の謝恩会の出し物の練習の集まりに出て、それから誕生日プレゼントとケーキを買いに行きました絵文字

ハードだったけど息子の笑顔を見てるだけで疲れも吹っ飛びますね絵文字
わたしいつからこんなに子煩悩になったのかしら絵文字

17103498_1248086621975410_3058168548889881436_n
75586_1248086625308743_4563772160733508881_n

りょうすけお誕生日おめでとう絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):