本日 55 人 - 昨日 20 人 - 累計 161417 人

新橋で新年会?

このLINEグループで会うのは11月に中華街行った以来なので新年会になるのかな???絵文字

やまや新橋店でもつ鍋のコースを注文しました絵文字

42153151_2245579810_243large

すでにお通しでご飯が食べたいと言い出すわたしたち絵文字

42153151_2245579813_100large

42153151_2245579817_30large

42153151_2245579820_209large

42153151_2245579821_237large

もつ鍋は味が2種類から選べるのであごだしの醤油味にしました絵文字
〆はちゃんぽんだったよ絵文字
かなり濃厚でございました絵文字

42153151_2245579826_161large

デザートのりんごシャーベットはすりおろしたりんごを食べてるみたいでした絵文字

42153151_2245579829_172large


二次会はニッポンまぐろ漁業団絵文字

42153151_2245579832_9large

これにチャレンジすることに・・・絵文字

42153151_2245579835_182large

戦利品〜絵文字

42153151_2245579844_250large

42153151_2245579845_178large

42153151_2245579852_31large

フレーム持って記念撮影絵文字

42153151_2245579857_171large


帰り道に人だかりが・・・
鯛焼き屋さんを発見絵文字
焼き立て熱々をいただきました〜絵文字

42153151_2245579863_177large
42153151_2245579860_91large
42153151_2245579870_94large

次回は日程は未定ですが蒲田で羽根付き餃子の予定です絵文字



コメント
[1] chef | 2017/02/27 16:01
天然鮪チャレンジ楽しそうですね、

昔はタイ焼き(あんこ)が主流でしたが最近は沢山種類が、表面がキャラメリゼしてあるタイ焼きが好きでした(長津田駅で買ってました)。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):