本日 18 人 - 昨日 20 人 - 累計 161380 人

野毛飲み〜

野毛で新年会絵文字
今年初の新年会なのですが・・・なぜか・・・ここから
新年会ラッシュで数件予定が入っております絵文字

さてさて一軒目は・・・ZIPにお邪魔しました絵文字
ここに行きたいとリクエストがあったので予約しておいたよ絵文字
わたし1時間くらい遅刻しちゃったのに・・・
ちゃんとお料理取り置きしておいてくれました絵文字

42153151_2245788387_81large
42153151_2245788388_162large

二軒目はジィーロ絵文字絵文字
すでにお腹いっぱいなのが残念だった絵文字
野毛は短時間ではしごするのが一般的?なので一軒で満腹にしちゃいけないよね絵文字

42153151_2245788389_103large
42153151_2245788391_192large
42153151_2245788392_78large

盛り合わせ絵文字
42153151_2245788394_127large
店主の釣った魚絵文字
42153151_2245788396_107large
デザート絵文字
42153151_2245788398_193large


そして都橋に行きたいとリクエストがあったので・・・
三軒目は伊藤さんち・・・まだ新しいお店でした絵文字

42153151_2245788399_13large

観光で岐阜から来ているという若者くんと記念撮影〜絵文字
知らない人と話たりするのも楽しいんだよね〜絵文字

42153151_2245788386_141large


ラストはお友達の行きつけのスリーショット絵文字

42153151_2245788403_221large
42153151_2245788406_179large

最後は都橋で記念写真を撮って解散しました〜絵文字

42153151_2245788382_26large
42153151_2245788384_186large

お疲れ様でした絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):