本日 72 人 - 昨日 20 人 - 累計 161434 人

チビンズとみなとみらい散策

みなとみらいの夜景が大好きなわたし絵文字
チビンズを連れて行ってあげたいな〜と常日頃、思っていました絵文字

いつもお散歩コミュでお世話になっている管理人のF様に
土日はすごい人でとても歩けないよ〜と聞いて・・・
平日しか無理そうだなと思っていたので思い切って決行しました絵文字

桜木町で降りて汽車道を歩きながら赤レンガ倉庫を目指して歩きます絵文字
大人の足で徒歩15分程度かな?

42153151_2238775531_137large

42153151_2238775515_201large

赤レンガ倉庫に到着〜絵文字

42153151_2238775509_252large

クリスマスマーケットは25日まで開催しています絵文字

42153151_2238775917_213large

時間で雪を降らせているらしく残雪で喜ぶ二人絵文字

42153151_2238775504_27large

サンタクロースと記念撮影絵文字

42153151_2238775913_73large

42153151_2238775896_6large

42153151_2238775888_245large

42153151_2238775868_46large

42153151_2238775812_23large

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットを満喫した後は・・・
イルミネーションを見に行きました絵文字

42153151_2238775797_248large

42153151_2238775795_214large

42153151_2238775791_120large

42153151_2238775762_142large

42153151_2238775757_8large

夜遊びなのも楽しかったようでゴキゲンなチビンズでした絵文字
もう少し大きくなったら全館点灯イベントに連れてってあげよう絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):