本日 74 人 - 昨日 20 人 - 累計 161436 人

クリスマスパーティー

今年のヘルシーサポート・クリスマスパーティーは恵比寿絵文字
ドレスコードはフォーマルでーす絵文字

お家フィットクラブのメンバーもお洒落して参加でーす絵文字
普段はスポーツウェアのコーチメンバーももちろんフォーマルですよ絵文字

お家フィットクラブメンバーと溝の口のコーチのやまぴー絵文字
赤いドレスが色っぽくて素敵でした絵文字

42153151_2238610468_94large

来年から厚木のコーチになる整体師のさおちゃんと日野・永山・相原などで
コーチしているのんちゃん絵文字

42153151_2238610453_185large

42153151_2238610461_54large

乾杯してお食事タイム絵文字絵文字絵文字

42153151_2238605517_197large

我が家の第四子の小2息子の同級生ママたちでもあるんだけど
お洒落してるとママに見えないよね絵文字

42153151_2238610469_125large

42153151_2238610471_27large

42153151_2238794744_216large

食事をしながらみんなの体験談を聞きました〜絵文字
さすがに全員のは載せられないけれど・・・一部公開です〜絵文字

42153151_2238610474_82large

まずはわたしです絵文字
わたしの場合は友達の結婚式1ヶ月前にどうしても痩せたくて飲み始めて
4日で−2キロ、1ヶ月で太もも−8センチしました絵文字
痩せたらやめるつもりだったんだけど・・・

首のヘルニアと偏頭痛持ちで3種類の鎮痛剤をローテーションしなきゃならないほどひどかったのに
いつの間にか飲む必要がなくなっていて
顎関節症や膝痛・腰痛・歯痛も減って、ワンシーズンに1度はなっていた
ものもらいも風邪を引けば必ずなっていた気管支炎も気づいたら
最後になったのは、いつの話???状態になっていました絵文字

あまりに私自身に起きた効果がすごくてすごくてそのまま約10年間
今現在も家族で飲み続けています絵文字

もちろん当時、アトピー性皮膚炎や喘息で苦しんでいた子どもたちにも
素晴らしい結果が出ていました絵文字


42153151_2238605670_65large

わたし以外の体験談も本当にすごかったな〜絵文字

42153151_2238605667_223large

42153151_2238605648_66large

42153151_2238605646_78large

42153151_2238605632_23large

ふーちゃんはのんちゃんコーチのお姉さんです絵文字
3月で51歳になるとは思えないお肌の美しさに会う度うっとりしちゃいます絵文字

42153151_2238605582_18large

そして21キロ痩せたわっこちゃんコーチ絵文字
本当にキレイに痩せたよね〜絵文字
なかなか痩せなくて苦労してた時期を知っているので本当に嬉しい絵文字

42153151_2238605628_51large

PPAPのピコ太郎も来てたよ〜絵文字絵文字絵文字
みんなで記念撮影絵文字


42153151_2238605590_202large

素敵な時間を共有出来て良かった〜みなさん来てくれて有難うございました絵文字

42153151_2238605597_109large

来年は1月21日長津田でプレミアム・フィットクラブ始まります〜絵文字
家族で参加大歓迎〜絵文字
うちの子どもたちも連れて行っちゃおうかな〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):