本日 72 人 - 昨日 20 人 - 累計 161434 人

小学校のバス旅行

小学校PTAのバス旅行に初参加して来ました〜絵文字
今年は築地絵文字

平日でもすごい人でしたがそれでも土日よりマシかな絵文字
あちこちで試食しながら佃煮屋、ドライフルーツ(無漂白・砂糖不使用)、卵焼きなど買いました絵文字

そしてお目当ての海鮮丼食べて来たよ絵文字

待っている間に写真撮り絵文字

42153151_2232680226_27large

42153151_2232680271_27large

わたしはぶっかけ丼絵文字
いくらがドッサリ絵文字


42153151_2232656210_9large

かなりのボリュームで大食いのわたしでもけっこうきつい量でした絵文字

42153151_2232680227_17large

築地を出たら江戸東京博物館へ・・・絵文字
集合写真を入り口で撮りました絵文字

中は昔の東京が色々と再現されていました絵文字

42153151_2232680256_233large

42153151_2232680234_76large

42153151_2232680250_12large

42153151_2232680254_122large

人力車で記念撮影〜絵文字

42153151_2232680280_112large


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい帰る時間に・・・絵文字
江戸東京博物館では時間が足りなくてお土産が買えなかった絵文字

また近いうちにリベンジを誓ったわたしなのでした絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):