本日 55 人 - 昨日 20 人 - 累計 161417 人

野毛飲み

7名で野毛飲みでーす絵文字
短時間で梯子酒絵文字

1軒目はうみとはたけ絵文字
三浦海岸の食材を使っているようです絵文字

42153151_2232184256_211large

42153151_2232184259_132large

42153151_2232184262_243large

42153151_2232184265_133large

2軒目は・・・ここ絵文字
本店が鶴見にあるらしい絵文字
串揚げの種類が豊富で美味しかったです〜絵文字
今度、鶴見店にも行ってみようかな絵文字

42153151_2232184268_119large

42153151_2232184272_65large

42153151_2232184276_174large

42153151_2232184280_27large

42153151_2232184285_156large

42153151_2232184287_210large

42153151_2232184293_236large


3軒目は・・・ここ絵文字
大使館のシェフだったのに野毛が好きでお店を出したんだって絵文字
すごく気さくで明るいマスターでお通しの箱が素敵だったよ絵文字
もう少し長居してもいいかなって思ったお店でした絵文字

42153151_2232184313_37large

42153151_2232184316_194large

42153151_2232184320_25large

42153151_2232184706_114large

42153151_2232184709_110large

42153151_2232184710_232large

42153151_2232514570_112large


4軒目はここ絵文字
常連さんメンバーのボトルが入っていたので美味しくいただきました絵文字
おつまみはどれも美味しくて大満足〜絵文字

42153151_2232184713_249large

42153151_2232184715_155large

42153151_2232184717_57large

42153151_2232184721_219large

42153151_2232184722_254large

42153151_2232184723_194large


ここで遠方のメンバーは名残惜しそうに帰宅の途へ・・・絵文字
電車がある近場メンバー3名で5軒目へ・・・
画像ではよく見ていたんだけど入るのは初めてでした絵文字
マリオみたいなマスターで面白かったです絵文字

42153151_2232184736_96large

42153151_2232184728_73large

42153151_2232184737_103large


6軒目・・・最後のシメはここ絵文字
グレープシュースを頼んだのですが・・・
なんと氷もグレープフルーツで出来ていて、生のグレープフルーツを
目の前で搾って作ってくれました絵文字
感動の美味しさでここまで飲みに来る価値大絵文字

42153151_2232184748_112large

42153151_2232184743_57large

42153151_2232184739_90large


それにしても約5時間強6軒もよく行ったな〜と思いますが
案内人なしではここまでサクサク行けませんよね絵文字
本当にお世話になりました絵文字
それもどこも美味しかったし、かなり安かったし絵文字
最後のショットバー二軒はごちそうになっちゃいました絵文字

お付き合いしてくださった6名の皆さん有難うございました絵文字
野毛飲み楽しくて美味しくてやみつきになりますね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):