本日 69 人 - 昨日 20 人 - 累計 161431 人

お友達の誕生日

お誕生日の主役と癒やしのカフェで待ち合わせ〜絵文字
友達は手相中だったのでランチして待ってたよ絵文字

42153151_2231265502_240large

どうやらモテ期が来ているらしいよ〜絵文字
ムフフ絵文字

上野でお買い物して仕事帰りのお友達と合流〜絵文字

42153151_2231327634_26large

アヒージョやらオマール貝やら生ハムやチーズなどなど
美味しくいただきました〜絵文字

42153151_2231327630_236large

42153151_2231327631_181large


42153151_2231327633_51large

42153151_2231327629_46large

予約しておいたバースデープレートです絵文字
思っていたより素敵で良かったです絵文字

42153151_2231327624_208large

このデザート・・・
アイスにシャンパンかけてあるんだけど・・・
微妙な味だった絵文字
そのまんま食べた方が美味しいような絵文字

42153151_2231327625_142large

飛び入り参加のお友達からわたしまで遅めの誕生日プレゼントをいただきました絵文字

42153151_2231327623_94large

素敵なお誕生日の夜でした絵文字
おめでとう〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):