本日 50 人 - 昨日 20 人 - 累計 161412 人

横須賀オフ会その2

14時〜軍港めぐりです絵文字
わたしは今回で4回目の乗船です絵文字

お天氣はどんよりだけど少し晴れ間も見える絵文字絵文字



42153151_2230640124_168large

42153151_2230640130_136large

このシップに乗ります絵文字

42153151_2230640137_223large

チケット絵文字

42153151_2230640142_97large

これが最新型の潜水艦ですよ絵文字

61242645_2230656825_98large

イージス艦絵文字

61242645_2230656800_224large

晴れてきた〜絵文字
でも途中からすんごい風で吹き飛ばされそうだったよ絵文字

61242645_2230656764_123large

61242645_2230656762_158large

61242645_2230656757_52large

画像は一部、幹事様の写真を拝借してきました絵文字
わたしが撮ったのハッキリ写ってなくて絵文字

4回目の軍港めぐりだったけど初めて空母が見られなかったので
残念でした絵文字
今日は一番船の少ない日だったようです絵文字

船の色ってなんでグレーカラーが多いか知ってますか?
その国、その国の水平線の色なんだって絵文字

次は猿島にまた行きたいな〜と思ったわたしでした絵文字
子どもたちも連れてってあげたいな絵文字

軍港クルーズの後は・・・どこへ???

つづく・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):