本日 64 人 - 昨日 20 人 - 累計 161426 人

保育園の運動会

今日は末娘・ひよりの運動会でした絵文字
うちの保育園は暗黙の了解で0時からシートを敷いて場所取りができます絵文字
年中だった昨年は夜中の2時に来たら一列目は全滅だったので
今年は0時10分くらいに行ったらもう少ししか空いてなかった絵文字
一体みんな何時に来ているのだ???

42153151_2230249361_83large

運動会は白いポロシャツ・黒か紺のスカートに白いソックスと上履きが
定番スタイル絵文字

42153151_2230249366_232large

卒園児メンバーもけっこう来ていたよ〜絵文字

42153151_2230249724_87large

卒園児の種目に出て色々もらってきたよ〜絵文字

42153151_2230249367_68large

いよいよ・・・
年長のメインイベント絵文字
杉山マーチングバンドです絵文字

あ〜とうとう、ひよりんも年長さんなんだな〜と実感する瞬間絵文字

42153151_2230249370_216large

あんまり緊張している様子もない、青組のみんな絵文字

42153151_2230249374_207large

42153151_2230249376_79large

動画を撮っていたので演奏中の写真はないけれど・・・
みんな素敵でした絵文字
多分、来年の2月に生麦中学校から演奏の招待が来るはずなので
もう1度見られるはず絵文字
(この衣装で真冬なのがネックなんだけどね絵文字)

42153151_2230249744_237large

担任の先生とさようならの握手をして引き渡しの時間です絵文字

42153151_2230249886_201large

結局、3年間、保育園の運動会と高校の記念祭が重なってしまったので
姉は来れず、息子にビデオを頼むと奇妙な動画の出来上がり絵文字
先週の小学校の運動会・・・足元しか写ってない素敵な動画あり絵文字


42153151_2230249889_135large

夏服最後の記念に田辺先生とツーショット撮影会絵文字


42153151_2230249892_242large

わたしもお母さん種目に出て景品をいただきました〜絵文字



42153151_2230249932_232large


これにて我が家の5年間に渡る保育園の運動会が終わりました絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):