本日 72 人 - 昨日 20 人 - 累計 161434 人

小学校運動会

24日は雨で中止だった運動会・・・絵文字
今日開催です絵文字

14440700_1082821478501926_5502577057591166929_n

ひよりんの保育園の年長さんもお呼ばれしています絵文字

14479649_1082821538501920_5025525016920213548_n


14390934_1082821558501918_2297994306072034464_n

りょうすけ徒競走余裕の一位でした絵文字
前半は予定より早めに終わったので後半は10分早くスタートとの
アナウンス絵文字

14470536_1082821571835250_5555479039771514818_n

そしてお楽しみのお弁当タイム絵文字絵文字
宝珠は友達の学校の文化祭に行ってしまって来なかったから少なめに作りました絵文字

14440672_1082821591835248_6561775378346806543_n

後半は大玉送りと玉入れがありました絵文字
昔は低学年が早い時間帯で後半って高学年の競技なことが多かったけど
時代なのかまんべんなくやってますね〜絵文字

14446128_1082821628501911_8071125959696203497_n

りょうすけの白組は負けちゃったけどとても良い運動会でした絵文字
久々に暑くて暑くて汗だくでした絵文字

14445937_1082821658501908_6227249756825428006_n


来週はひよりんの保育園の運動会です絵文字
お天気でありますように絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):