本日 69 人 - 昨日 20 人 - 累計 161431 人

ひよりんとにゃんこ

ひよりんは基本的に、とってもビビリーです絵文字
兄の爪の垢を煎じて飲ませたいほどのビビリー絵文字

着ぐるみがいたら兄はそばに行って飛びつく?抱きつく?くらい
懐っこいんですが・・・
ひよりんは遠目に見ながら怖くて号泣・・・絵文字

そんなひよりんが今現在、唯一触れるにゃんこちゃんがいるのです絵文字

42153151_2227011337_57large

保育園の通園コースにあるお家の飼い猫ちゃんなのですが・・・
とにかくおとなしくてじゃれることもなく触られまくりなのです絵文字

42153151_2227011335_3large

そんな猫ちゃんなのでビビリーひよりんでも安心して触れるのです絵文字


42153151_2227011334_249large

いつになったらビビリー直るのかな???



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):