本日 64 人 - 昨日 20 人 - 累計 161426 人

母の面会

今日は妹と一緒に特養にいる母に会いに行ってきました絵文字
チビンズは相変わらず動きっぱなしです絵文字

42153151_2223873069_237large

母はもうほとんど会話はできません絵文字
音楽をかけると突然泣き出したり、ハミングしたりします絵文字

42153151_2223873064_157large

歩けなくなってしまって筋力が落ちているからかガリガリになってました絵文字

42153151_2223873059_187large


それからみんなでハーベストで夕飯絵文字
しゃぶしゃぶがメニューに増えてたのでコラーゲンスープと
鰹だしの2種類をオーダー絵文字


42153151_2223873058_189large

お惣菜もたくさんあって目移りしちゃいますね絵文字

42153151_2223873056_178large

お肉が意外と美味しかったです絵文字

42153151_2223873050_166large

ガパオサラダ絵文字

42153151_2223873053_58large

あまりデザート類がすきじゃないわたしなんですが・・・
ここの豆花に生姜はちみつかけたらやばうまでした絵文字
思わずお代わりしちゃった絵文字

甘酒ココナッツお汁粉は激甘だったよ絵文字

42153151_2223873048_219large

子どもたちもお腹いっぱい食べて満足してました絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):