本日 26 人 - 昨日 18 人 - 累計 161097 人

岸谷まつり2日目

今日も16時から小学校のお祭りに行ってきました絵文字
さすがに昨日より暑い絵文字

昨日一緒に写真が撮れなかったお友達とハイポーズ絵文字
タイミングがなかなか難しい絵文字

42153151_2221524849_221large



42153151_2221524845_38large



42153151_2221524836_212large


42153151_2221524830_148large


中3息子はサッカー部のみんなとたこ焼き屋さんのお手伝いしてたよ絵文字


42153151_2221524828_196large


ご近所ママと久しぶりに話せたり、意外とあちこちで知り合いなんだ〜って
感じで世間の狭さを感じたりとか絵文字
充実した2日間でした絵文字

今年は岸谷公園の盆踊りが開催されないそうです絵文字
おでん食べたかったのに残念だわ〜絵文字

なので次は8月20・21日の貝の浜のお祭りだね絵文字
穴子の天ぷら〜絵文字

さてさて明日からりょうすけさんには宿題頑張ってもらわないと絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):