本日 46 人 - 昨日 20 人 - 累計 161408 人

目黒雅叙園・和のあかり×百段階段

目黒雅叙園で7月1日〜8月28日まで開催されている
和のあかり×百段階段に行ってきました〜絵文字

入口付近にはすみだ水族館とコラボしているお江戸の金魚ワンダーランド絵文字

42153151_2221002806_39large

十畝の間絵文字

42153151_2221002811_2large
42153151_2221002802_162large

どのお部屋も天井まで描かれています絵文字

42153151_2221002793_25large

漁樵の間絵文字
ねぶた祭

42153151_2221002785_38large

42153151_2221002783_179large

草丘の間絵文字
妖怪の絵がたくさんありました〜絵文字

42153151_2221002777_11large

42153151_2221002771_151large

素敵なお着物もありました絵文字
現代チック絵文字

42153151_2221002767_223large
42153151_2221002764_126large

他にも静水の間・星光の間・清方の間など・・・
本物が良すぎて写真があまりにひどくて載せられない絵文字
ガラスアートや切子・江戸硝子・かんざし・風鈴などなど
たくさんの和の作品が展示されていました絵文字

42153151_2221002739_226large
42153151_2221002725_76large

もともと和のものが好きなのでずっと眺めてても飽きないな〜絵文字
日本人に生まれて良かったなと思います絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):