本日 77 人 - 昨日 20 人 - 累計 161439 人

自分でできるこころとからだの緩め方

今日は日暮里まで行ってきました絵文字

42153151_2219935293_3large

遠藤康介先生の講座に参加してしてきました〜絵文字
初めての参加だったのですがとても温和で優しい先生でした絵文字

感想は・・・
やはりもっと自分のからだをメンテナンスしていかないとって思ったことと
こんな簡単にからだを緩めることができるんだ〜ってこと絵文字
そして言葉の大切さ・・・特に言葉の使い方が本当に大事だってことを
からだで体感してそのすごさにびっくりしました絵文字

あ〜子どもたちに対しても、もっともっと言葉に気をつけないとなって
反省もしましたね絵文字

また機会があれば受けてみたい講座です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):