本日 69 人 - 昨日 20 人 - 累計 161431 人

野毛昼飲み会

前回、赤羽で昼飲み会した時に野毛に行きたい〜っという話になったので
企画した集まりでした絵文字

時間が早くてあまりお店がやっていないとのことで野毛ちかみちにある
お店で少し時間潰し絵文字


42153151_2218135997_236large

お得なビールセットをとりあえず2セットずつ注文絵文字

42153151_2218136005_62large

お刺身絵文字

42153151_2218136001_57large

串焼きともつ煮絵文字

42153151_2218136006_131large

ハムカツとごぼう揚げ

42153151_2218136009_35large

ここでのお会計は一人あたり1400円絵文字


2軒目はお店と乾杯だけでお料理はイマイチだったので写真は割愛絵文字

肉豆腐と焼き鳥盛り合わせだけ注文しておしまい・・・絵文字
なので一人1000円です絵文字


42153151_2218136020_238large
42153151_2218136012_25large

3軒目は今回、引率してくれたお友達のおすすめの肉バルのお店絵文字

42153151_2218136032_77large
42153151_2218136039_52large

わたしはモスコミュールで乾杯〜絵文字

42153151_2218136047_104large


ポテトサラダに乗ってるベーコンがすごかったです絵文字

42153151_2218136044_175large

お店の人からおすすめされたアヒージョ絵文字

42153151_2218136050_223large

お肉のプレートもすんごい絵文字

42153151_2218136055_119large

マルゲリータ絵文字


42153151_2218136058_175large

とってもボリュームがあったけど5人でペロリでした絵文字


次回は9月に三越のビアガーデンで集まる予定です絵文字
三越のビアガーデンはクォリティーが高いらしい絵文字
行ったことないので楽しみです絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):