本日 61 人 - 昨日 20 人 - 累計 161423 人

韓国4日目〜帰国じゃ〜

6月20日(月)

韓国滞在も今日で最後絵文字
早いよ早いよ早過ぎるよ〜〜〜絵文字

10時にホテルをチェックアウト絵文字

まずはソウルにアカスリをしに行ってるメンバーを大型スーパーで待ちつつ
お土産を物色〜絵文字
海外行くたびに思うけどスーパーマーケット面白いよね絵文字

42153151_2217574179_6large
42153151_2217616662_23large

さっそく、東大門駅で買った洋服着てるわたし絵文字

42153151_2217567540_87large

ランチはスンドゥブにしました絵文字
やっぱり韓国のほうがノーマルでしっかり辛いです絵文字
7000ウォン也絵文字

42153151_2217616660_163large

スーツケース等はコインロッカーに預けてソウル駅から徒歩で
南大門市場や明洞へGO絵文字

42153151_2217574182_71large


南大門市場もたくさんお店があって見てるだけで楽しいです絵文字


あまりに暑くて、途中で休憩〜絵文字
ストロベリージュース7000ウォン也。


42153151_2217616657_193large


夕飯に軽く仁川国際空港でキンパと生ビール絵文字

42153151_2217616646_123large
42153151_2217616637_41large


おかげで帰りの飛行機絵文字ではグッスリ眠れました絵文字

42153151_2217574184_233large

お土産も今回の方がかなり買えました絵文字
頼まれてた化粧品もすべて探しだして任務終了絵文字
実はこれが1番大変だったかも絵文字

42153151_2217567543_177large


お家に帰ると換気扇とシステムキッチンがピカピカになっていました絵文字
娘よ〜ありがとう絵文字

42153151_2217583392_82large


素敵な3泊4日・韓国の旅でした絵文字
また行きたいな〜今度は観光で家族と一緒に絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):