本日 77 人 - 昨日 20 人 - 累計 161439 人

生麦中学校・体育祭

中3息子の中学最後の体育祭でした絵文字
梅雨入りしていると言うのに、天気は良すぎるくらいで暑かった絵文字

息子の中学は学年全体でやる種目は1つだけでほとんどが選抜や個人で
出る種目を選んで参加する感じです絵文字
時代が違うんだね〜わたしの頃ってリレー以外は全員だったもんね絵文字

毎度のことですが・・・主役じゃなくてチビンズです絵文字

13432287_1001804263270315_5289010744359850714_n

去年もね絵文字

11036798_854082894709120_4343920649076532766_n


一昨年から保育園の年長児が体育祭に招待されていて演技を披露します絵文字

最初の年はりょうすけの学年でパラバルーンをやりました絵文字
今年は何とかポール???題名がわかってないわたしです絵文字


13450131_1001804336603641_8446114870409699123_n

9時45分集合でしたがほとんどが待機時間で炎天下の中とても
頑張っていたと思います絵文字
出番は11時25分くらいだったもの・・・絵文字


13450286_1001804303270311_6758803443086459704_n

この後、二人三脚と棒倒し、学級対抗リレーに息子は出ましたが
それほど活躍してる感はなくて・・・絵文字
(去年出た1500メートル走が今年は種目になかったのです絵文字)

それでも棒倒しは迫力あったかな絵文字
ま、息子は棒を支えてるグループだったのでほとんど見えなかったけど絵文字

無事に体育祭が終わって良かったです絵文字

あとは秋の小学校と保育園の運動会だわ絵文字
子沢山だと行事だらけです絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):