本日 109 人 - 昨日 20 人 - 累計 161471 人

銀座ヴァンパイアカフェでクリスマスパーティー

12月23日は私が管理人しているコミュニティー3つ合同の
クリスマスパーティーを銀座のヴァンパイアカフェで開催しました絵文字

銀座駅B3出口から約3分のところにあります絵文字

329fdd2f90568f7b453b27edf97432865bbdd48f

68b2745fa3f63d25734cb04cabf380615a08b2ad

一応、ドレスアップして行きました絵文字

42153151_2191596393_209large


お料理はこんな感じでした絵文字
ドラキュラの何とか???
覚えきれなかった・・・絵文字

42153151_2191596437_185large
cc1a071a3f5bc7307742dfcd3bc95f594984ab27

店内は薄暗く、店員さんなぜかドSキャラ絵文字
受け答えが面白くてオーダに来るたびに何かしら質問する私たち絵文字

ハイドとローリー寺西どっちに似てるって言われますか?
その人の年齢によりますね。
若い子はローリー寺西知りませんからと言い切られた〜〜〜絵文字

ウエイトレスはニコリともせず無表情絵文字

42153151_2191596426_91large

二次会は新橋で絵文字
まったく違う雰囲気のコテコテの居酒屋さんでした絵文字
3階まで階段でまさかのヒールで筋トレか?w

1a4179d6f3afd45232f9b39aab74bdcbc188936c

お刺身盛り合わせ、貝、あん肝、白子の天ぷらが出てきたけど
あんまり食べられなかったな〜

33198dae788424602c7cdef762aa50d3e7eace88
520e2c9b5baade076237964f8abcf8dfd10af6b5
e0bb536f3dcabf3ffaa4b352ff32524ebff09fa3
c08fd06741194c6252b5cac673668520da4469ab


今回は変わったお店に行ってみたいというリクエストに答えての
開催でしたがみんな楽しめたのかしら?

また面白いお店見つけたら行きましょう絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):