本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

ビアガーデンで花火鑑賞

スターホテルのビアガーデンに行ってきました〜絵文字

まずは乾杯〜絵文字絵文字絵文字
生ビールが最高に美味しい季節ですね絵文字

42153151_2220517915_230large


仲良くしていただいているお兄様・お姉様絵文字
いつも有り難うございます絵文字



42153151_2220627064_169large


42153151_2220517908_236large


日が落ちるまで和気あいあい楽しく飲んでおりました絵文字
ほぼ女子会なので会話もかっ飛んでおりました・・・絵文字


42153151_2220517906_136large


42153151_2220517902_57large


42153151_2220517899_228large

本日のメインイベントは花火大会絵文字
なので今夜のお食事はお弁当なのでした絵文字
見た目以上にボリュームあり絵文字


42153151_2220517904_195large

動画ばかり撮っていたので写真はこれ1枚だけ・・・絵文字

42153151_2220517897_48large

すっかり暗くなったけどいつまでも眺めていたくなっちゃう絵文字

42153151_2220517895_38large


夜景大好きなわたしなのでこういうロケーションは最高ですね絵文字


42153151_2220517893_52large

また来年も企画して連れてって欲しいな〜絵文字
と今からリクエストしておこう絵文字


42153151_2220517889_144large

花火大会の動画の一部です絵文字




本当に最高の夜でした絵文字
お付き合いしてくださった皆さん有り難うございました絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):